スマートフォン版はこちら

花畑病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花畑病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「花畑病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0038
住所 福岡県久留米市西町914
電話番号 0942-32-4565
診療科目 形成外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花畑病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ならはら整形外科医院 福岡県久留米市安武町安武本3077-13
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
文化街診療所 福岡県久留米市日吉町15-35
久留米リハビリテーション病院 福岡県久留米市山本町豊田1887
いたのクリニック 福岡県久留米市天神町34-14 山秀ビル2F
安藤整形外科 福岡県久留米市東町29-7
田尻外科医院 福岡県久留米市荒木町荒木1963-4
村岡外科医院 福岡県久留米市東櫛原町1356
久留米大学医療センター 福岡県久留米市国分町155-1
聖マリア病院 福岡県久留米市津福本町422


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    つつい皮ふ科形成外科クリニック 口コミ
    料理をしていて、油をこぼし、足にやけどをしました。けっこう大きなやけどで、これは痕が残るだろうと思いました。つつい皮ふ科形成外科クリニックは前にも行ったことがあったので、受診しました。やけどを診て、先生は「大丈夫、やけどの痕は残らんよ」と言われました。私は、こんなにひどいのに、残らないわけはないと思いながら、治療を終え薬を貰って帰りました。数日して、痛みもなくなり、三週間後にはきれいにやけどの痕がなくなりました。先生はすごいと思いました。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • SumiReさん
    山野皮ふ科 口コミ
    西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花畑病院の口コミ詳細ページ上部へ